GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

語学留学で往復航空券が当たる!ビデオコンテストへ参加して、往復航空券をプレゼント!

語学留学で往復航空券が当たる!ビデオコンテストへ参加して、往復航空券をプレゼント!

留学先での出会いは一生の宝物になると、 多くの留学経験者が感じています。 しかし帰国後に再渡航するとなると、 往復の航空券や現地でのお小遣いなど費用がかさみますよね。 そんな方に朗報です! 留学中に仲良くなったお友達とYouTubeへビデオを投稿し、 最も多くのLikeを集めると往復航空券がゲットできます。 今EFで留学中の方も、 まだ留学を迷っている方も、 応募はまだ間に合います! 詳細はコチラをご覧ください。

My EF Friend 2017に応募しよう

My EF Friend 2017は、EF留学を通して友情を築いた友達とのストーリーを世界に発信できるビデオコンテストです。留学中に友達と過した時間を振り返り、その思い出を素敵なストーリーに作りあげて世界に向け配信しましょう!投稿されたビデオで最も多くのLikeを集めた方には、お友達のいる国への往復航空券をプレゼント致します。文化、国籍などを超えて築いた友情を大切にしてほしいという願いから、EFは多くの皆さんに積極的に参加して頂きたいと願っています!

My EF Friend 2017 概要

エントリー締め切り:2017年7月31日(月)

対象:EFで留学経験のある方(これからEFで留学する方も応募可)

ビデオの長さ:2分以内

応募方法:YouTubeへビデオをアップロード。その際、#myeffriendのハッシュタグをつけてアップロードしてください。

優勝賞品:お友達のいる国への往復航空券。最多のLikeを獲得した優勝者には、友達のいる国への往復航空券がプレゼントされます。(例:スペイン出身の友達とのFriendshipビデオで優勝した場合、その友達に会いにスペインへ行くための航空券代をEFが負担します。)

応募の流れ

<ステップ1> 2017年7月31日(月)までの、オフィシャルサイトにて登録。登録後EFスタッフから登録確認のご連絡をします。

<ステップ2> 2017年8月31日(木)までにYouTubeへ、お友達と収録したビデオを投稿。そのURLをEFスタッフへご連絡ください。

<ステップ3> 2017年9月8日(金)に優勝者をEFのHPまたはSNSで発表いたします。

登録は7月31日まで受け付けているので、留学を検討中の方も間に合います!ぜひ奮ってご応募頂き、留学で出会った世界中のお友達に会いに行きませんか?

留学で出会った友達に会いに行こう!詳細はこちら
GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録