Order a Free Brochure
Want to find out more about our program?
Click here高校留学を終えた後は・・・
あなたは、早く過ぎるように感じるEF高校交換留学でとても楽しい時間を過ごすでしょう。私たちはあなたの帰国を待っています。帰国したら、あなたの留学について聞かせてください。そして、「EF Returnee Club」に入り、あなたの後輩の留学の準備を手伝いましょう!
EF High School Year Returnee Club
日本に帰ってきたら、出発前にお世話になったリターニーたちがWelcome Back Partyを開いてくれます。パーティーではそれぞれの留学生活を語り合ったり、大学受験の情報交換をしたり、自分達の語学力を披露したりと、1年間の留学を締めくくる時間があります。また、自分の経験を活かし、今後はこれから留学をする後輩たちにの力になりたい!という人は、是非EFリターニークラブのメンバーになってください。EF英会話で英語講師として後輩を指導することができます。留学中に身に着けた語学力を保つ機会にもなります。
どうしてEFがいいの?
EF Education Firstは世界に50カ国以上ある世界最大規模の私立の語学教育機関です。すでに300万にもの学生がEFを選んでいます。
ここをクリック!夢の留学生活へ近づこう!
海外の高校生活を送ってみませんか?今すぐ行きたい!と気持ちが決まっている人、まだ留学って漠然としていて一歩が踏み出せない・・・という人も、是非コーディネーターにご相談ください。説明会・個別カウンセリング・オンライン説明会にてあなたの夢を実現するために、コーディネーターがお手伝いいたします。
ここをクリック!EF High School Yearのお手伝い
リターニーとして、EF High School Year日本事務局のお手伝いをしてくれる人も大歓迎です!出発前オリエンテーションの運営をお手伝いしたり、様々なイベントのゲスト・アシスタントとして活躍するチャンスがあります。
EF Alumni Club
EFのリターニーは全員EF Alumni Clubのメンバーになれます。Alumni Clubのウェブサイトでは、世界中のEFで起こっていることやニュースを知ることができます。EFの他プログラムに参加する場合は、割引特権などもあります!
アンケート
参加生一人ひとりの意見は私たちにとってとても重要です。参加生は自分の留学経験を話すアンケートに答えていただきます。アンケートでは、どのような1年間だったか、私たちがどのようにこのプログラムを改善し、もっとサービスをすればいいかなどを聞いています。アンケートの結果はこのプログラムを常に改善するために使いますので、是非あなたの意見を聞かせてください!