GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

LA穴場スポット5選【ゆっくりできるエリア】

LA穴場スポット5選【ゆっくりできるエリア】

ロサンゼルスに住む最大のメリットのひとつは、常に何かイベントやパーティーが開催されていて飽きることがない点です。時には少し喧騒から逃れて、ゆっくり、リラックスしたい時もありますよね。大都会でエキサイティングなイメージが強いLAですが、意外と知られていない静かなエリアがたくさんあります!そのなかでもオススメ5選を紹介します。



1. ハンティントン・ライブラリー、美術館、植物園

View post on TikTok

この広大なジグソーパズルのような植物園で、ゆったりとした時間が流れています。様々なテーマに分かれ、砂漠の庭(サボテンや多肉植物好きにはたまらない)、ジャングルの庭、日本庭園などがあります。

2. ロサンゼルス郡立樹木園&植物園

View post on TikTok

この127エーカーに及ぶ植物園の人気物は孔雀はです!世界中から集められた希少種や絶滅危惧種の植物に出会ったり、アヒルやガチョウに餌をあげたり(動物保護区でもある)、美しい森や滝を散策したり、のどかな小道を歩き回ったり。疲れたら、トラムで園内を散策することもできます。



3. ティエンハウ寺

道教の海の女神である媽祖に捧げられた色鮮やかな寺院。ティエンハウ寺は文化的でスピリチュアルな場所です。その魅惑的な外観は、龍と美しく細工された柱が特徴で、ロサンゼルスのチャイナタウンのコンドミニアムのジャングルの中で際立っています。

4. セントラル図書館

View post on TikTok

本が読みたくてたまらない人にオススメ。1,000万冊を超える蔵書の中から選べるなんて魅力的だと思いませんか?LAのダウンタウンの高いビルの間にあるセントラル図書館は、20年代の芸術と建築の宝庫であり、全米で3番目に大きな中央図書館です。特徴的なスフィンクスを探したり、気まぐれな星座のシャンデリアを眺めたり、あるいは本当に良い本のページに没頭してみたり。

5. マーヴィン・ブラウデ・バイク・トレイル(別名ストランド)

LAとその素晴らしい海岸線を探索する最も楽しい方法のひとつは、もちろん自転車です。ザ・ストランド」として知られるビーチサイドのサイクリング・トレイルは、LA屈指のビーチの数々を22マイルの平坦な舗装路で結んでいます。サイクリスト、ジョギング愛好家、ローラーブレード愛好家に人気です。自転車に乗って、楽しい時間を過ごそう!

GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録

全10言語、50都市以上で語学を学習しよう。

詳細はこちら