GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

EF体験談:オックスフォード校のクリスティーナさん(スペイン)

EF体験談:オックスフォード校のクリスティーナさん(スペイン)

なぜ若い時に留学をしようと思いましたか?

私の両親は旅行好きです。私は3歳のときに初めてナバラへ旅行しました。 それ以来、私たちは世界の探索をやめませんでした。 私が15歳のとき、彼らは私に初めての一人旅行を提案し、私は従妹と一緒に行くことになりました。 最初は、特に海を越えた場所に 3 週間というのは長いように思えて、少しためらいました。 結局、その場所が大好きになりました。

なぜオックスフォードを選びましたか?

ハリーポッターが好きだからです!

EFオックスフォード校はどうでしたか?

学校は私が選んだパッケージで事前に手配されていました。 スタッフは素晴らしく、環境は美しかったです。 非常扉に寄りかかると心臓発作の危険が生じるたびに警報が鳴り響いていた非常扉が直ってくれるといいのですが。

オックスフォード留学をしてみませんか?詳細を見る
GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録

世界に飛び出し語学留学をしよう。

詳細はこちら