GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

留学で語学力に自信をつけて、海外のインターンシップ(オンライン)に挑戦しよう!

留学で語学力に自信をつけて、海外のインターンシップ(オンライン)に挑戦しよう!

留学で語学力に自信をつけて、海外のインターンシップ(オンライン)に挑戦しよう!

海外のインターンシップはじめるには

「学生のうちからビジネスの知識を学ぶ機会として」、「就職活動の一貫として」、「キャリアの視野を広げるため」など、インターンシップに参加する目的は人それぞれだと思います。今回EFでご紹介するインターンシップは、日本国内の一般的なインターンシップとは異なる特徴があります。

期間と場所が選べる留学と、オーストラリアでの海外インターンシップ(オンライン)がセットになったプログラムです!ぜひ詳細をご覧ください。

海外のインターンシッププログラム詳細

1)世界にネットワークをもつEF Language Campusesのうち、指定された4校(対象校: EFサンフランシスコ校、EFニューヨーク校、EFブライトン校、EFシンガポール校)で8~16週間の海外留学をしていただきます。

2)留学で英語力をアップさせ、日本帰国後にオーストラリアの企業でオンラインインターンシップを行います。

帰国後のインターンシップについては、EFがそれぞれの生徒様のご希望を伺いながら、ぴったりのオーストラリアの会社を見つけるお手伝いをさせていただきます!

海外のインターンシップ英語力はどのくらい必要なの?

このオーストラリアインターンシップ(オンライン)参加には英語力がCEFRでB2相当以上が必要です。あなたの英語力はどのくらいですか?簡単に無料で英語力をはかってください。

これまでは現地で行われることが主流であったインターンシップですが、コロナの影響で働き方が変化しているからこそ経験できるオンライン海外インターンシップ。今しかできない留学とインターンシップが一度に経験できるこのプログラムに、ぜひご参加ください!

海外インターンの英語力、どのくらい?無料英語力テスト
GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録

たった数分であなたの英語力をチェックしよう。

詳細はこちら