GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

楽園に留学

デニースさんは2011-12年にEFロサンゼルス校で学び、LAで最高の留学体験を経験しました。
楽園に留学

“ロスは楽園でした!学校への通学路でさえ、輝いて記憶しています。信じられませんか?でも本当にロスでの生活は楽しいを通り越して幸せでした!人生で最も楽しい時期だったと思います。”

デニースさんはロサンゼルス留学をこのように振り返り、友達との想い出も語ってくれました:

“5ヶ月間、一緒に勉強しましたが、ずっと楽しくて仕方がなかった!どんな時でも助け合い、最高の留学を一緒に体験できた。みんなありがとう!みんなと出会えたから外国でも安心できたし、笑えたし、泣けたし、はっちゃけることもできた!レドンドビーチでの時間が忘れられない、最高なものになったよ!また会いたいな!愛してるよ、みんな!”

EFロサンゼルス校のデニースさん (2011-2012年、長期留学)

GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録

たった数分であなたの英語力をチェックしよう。

詳細はこちら