GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

必ず食べたい、ニューヨークおすすめグルメ 5 品

必ず食べたい、ニューヨークおすすめグルメ 5 品

ヒップホップやミュージカル発祥の街であり、地下鉄は24時間年中無休で稼働しているニューヨーク。文字通り、”眠らない町”のニューヨークではいつでも、食べたいものを食べることができ、それはニューヨークを最高に楽しむ方法の方のひとつです!ここではニューヨークに行ったら必ず食べておくべきおすすめグルメ5品をご紹介します。

NYスタイル ベーグル

ニューヨークでご馳走!といったら、ほとんどのニューヨーカーがクラシックなベーグルとコーヒーのセットを思い浮かべるでしょう。手持ちサイズで手軽に食べられることから、ベーグルはシンプルに朝食を済ませるのに最適で、忙しいニューヨーカーに大人気です。NYスタイルベーグルは焼く前に蒸すのが一般的なスタイルで、中がもちもち、外はカリカリの美味しいベーグルに仕上がります。

クラシックなニューヨーク・ピザスライス

次のご馳走は、クラシカルなニューヨークのピザスライスです。Lower Manhattan 周辺には、185,000軒ものピザ屋さんが存在することをご存知ですか?なんと 1 枚 2.50ドルから食べることができるのです。常に急いでいるニューヨーカーにとって、ピザは 5 分以内で立って手で食べられることも魅力的のようです。但し、白いシャツを着ているときはピザのソースと油には気を付けてくださいね。

アレパス

健康志向の高いニューヨーカーのダイエットの主食なっているのがアレパスです。塩っけのある白チーズ、刻まれたビーフ、ブラックビーンズ、甘いバナナが優しく包まれている、アレパスは、見た目も綺麗で、忙しいときに手軽に食べることのできるサイズが特徴的です。カルチャー、言語や産業が入り混じっていることも、ニューヨークの食文化に反映されています。

アジャニア・ハチャプリ

Cheeseboat Brooklynで食べることのできるのアジャニア・ハチャプリはグルジア料理で、チーズブレッドには、卵、バターのキューブと身体が喜ぶ食材がたくさんトッピングされています。こちらを食べるときはカロリーを気にしないことをおすすめします。

グリルチーズドーナッツ!?

一瞬、え?っと疑ってしまうようなネーミングですが、こちらはグリルチーズサンドウィッチの良いところと、ドーナッツの良いところを取って合わせた絶品料理です。グリルチーズドーナッツ口の中で絶妙に混じわり、初めて食べた瞬間の感動は忘れられません。グリルチーズトーナッツより、アメリカンな食べ物は見つからないのではないでしょうか?旅の目的はその国の文化に触れて、経験をしてみることではないでしょうか?これらは Clinton Hall で見つけることができるので、足を運んでみてはいかがでしょうか?

ニューヨークに留学して食文化を体験する!詳細はこちら
GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録