EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

ラブストーリーは突然に♪EFで出会ったカップル

ラブストーリーは突然に♪EFで出会ったカップル

4月は出会いの時期ー様々なラブストーリーが飛び交う時期ですね。 この時期にぴったりの実際にあったラブストーリーをご紹介しようと思います。 彼らの名前は、 ロシオとマウリシオ。 彼らはEFで学んでいた生徒で、 2003年にイギリスのブライトンで知り合いました。 彼らは恋に落ちて結婚し、 最終的に(ネタバレ注意!)”happily ever after ”のために、 メキシコのトゥルムに引っ越しました。 今回二人の話を伺う為、 パドルボーディングから戻ったばかりのロシオを直撃取材しました!

EFラブストーリー

ブライトンのどちらに居たのですか?

EFが提供しているホヴにあるレジデンスに、2003年の9月~2004年の4月まで住んでいました。マウリシオはすでにEFプログラムを終えてブライトンマリーナで働いていました。

EFで学ぼうと思ったきっかけは?

親友の一人がEFを進めてくれました。そしてマウリシオは過去に、カリフォルニアのサンタバーバラのプログラムに参加した経験があります。彼はそこで、人生で1番楽しい時を過ごしたそうですよ!

2人の出会いと、最初にデートした場所を教えてくれますか?

友達のパーティで知り合いました。まさに一目惚れでした。初めての正式なデートはマリーナシネマ(映画館)でした。私達は映画がとても大好きなんです。

結婚式はどこで挙げる予定ですか?

ブライトンの後、数回引っ越しました。そして最終的にバルセロナに落ち着いたんです。2006年にそこで結婚式を挙げました。その時マウリシオはスペインで大学院へ通っていて、私は働いていました。2011年にお互い仕事をやめることを決意しました。そして住んでいたところを離れ、ビーチで新たな生活をスタートさせました。そして、メキシコのトゥルムに引っ越すことにしました。

ラブストーリー2

素晴らしいですね!トゥルムの生活のどこが好きですか?

今一緒にカイトボーディングやペダルボーディングの学校を作る、新たなビジネスを始めているのです。そして2015年、娘のマリアが生まれました。

ラブストーリー3

一日の過ごし方を教えてください。

朝起きたらパンチョ、ロシータの2匹の犬の散歩に行きます。その後はマリアと朝食を食べ、仕事に行く前に世界で最も美しいビーチへ行きます。そこは本当に天国のようです!

EFで勉強を考えている人へ、アドバイスをください。

ただ挑戦するのみ。旅行、学ぶ、勉強、恋愛、、、時には距離があっても、文化の違いがあっても関係ありません。EFで過ごした時間は人生で最も成功した決断をした瞬間で充実した時間でした。マウリシオと私は13年以上一緒にいます、そして毎日ワクワクしながら過ごしています。もしブライトンに行ってなかったら今のような人生はなかっただろうと思います。

最後の質問です。EFがあなたにもたらした影響はなんだと思いますか?

EFで留学した経験は、今までで最高の決断だと思ってます。英語も学んで素敵な友人にも出会えて人生のパートナーも見つけることができました。これ以上求めることはできないくらいです。

海外で生涯の愛を見つける!詳細はこちら

記事をシェアする

最新記事言語