GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

EF体験談:シドニー校のケビンさん(スイス)

EF体験談:シドニー校のケビンさん(スイス)

1. なぜ留学することにしましたか?

オーストラリアで成人向け語学コースを受講する動機は、専門的に能力を開発し、雇用市場でより良い機会を獲得し、同時に旅行することでした。

もう 1 つの良い効果は、個人的に成長し、物事の見方が変わり、自分自身を許し、機会を利用すれば自分自身を振り返ることができることです。

2. 留学前に留学中何を達成したいと思っていましたか?

私の個人的な目標はC1レベル以上に到達することです。 私の目標は、何も考えずに英語を話したり書いたりできるようになり、仕事で英語を使えるようになることです。

3. なぜオーストラリアを選びましたか?

オーストラリアはニュージーランドと並んで、私がずっと訪れてみたいと思っていた目的地です。 オーストラリアでは学生ビザで働けることもオーストラリアを選んだ理由の一つでした。

4. 社会人も多いシドニー校は?

シドニーでは私は A2 レベルでほとんどの生徒は 16 歳から 25 歳の間だったので、実際には判断できません。

当初は混合クラスで、後に 25 歳未満と 25 歳以上の混合クラスになりましたが、当初は A2 レベルで 25 歳以上の生徒はあまりいませんでした。

8. シドニーの好きなところは?

それは、さまざまな国から来た新しい友達に会い、オペラハウス、ブルーマウンテン、マンリービーチなどの多くの名所を見ることでした。

ラグビーとサッカーのオーストラリア対ニュージーランドの試合も生で見ました。

シドニー留学をしてみませんか?詳細を見る
GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録

全10言語、50都市以上で語学を学習しよう。

詳細はこちら