GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

EF体験談:マラガ校のオセアンさん(フランス)

EF体験談:マラガ校のオセアンさん(フランス)

1. なぜEF留学を選びましたか?

EFを選んだのは、留学先の数が最も多く、世界中の若者と知り合いたかったからだ。

2. 留学中に最もよかったことは何ですか?

様々なアクティビティ(遠足など)、他の若者たちとの雰囲気、そしてEFのリーダーたち。素晴らしかった!

3. どのEFアクティビティが最もよかったですか?

史跡や新しい街を探索するのは本当に面白かった。新しい単語や具体的な語彙を学ぶことができた。

4. 語学留学中どんな思いで気が出来ましたか?

マラガに一緒に行き、知り合った人たちとの思い出はたくさんある。また、私たちが発見したさまざまな場所も覚えている。

将来また会いたいと思う多くの友人と連絡を取り合っている!

スペインのマラガ留学をしてみませんか?詳細を見る
GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録

全10言語、50都市以上で語学を学習しよう。

詳細はこちら