GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

英語力向上のため ハワイ長期留学 に挑戦中!(2022年1月渡航)

大学卒業後企業勤めをしていたものの、コロナ禍で先行き不透明になるなか、改めて将来を考え直そうと ハワイ長期留学 を決断された徳生さん。「ハワイには良い意味で自由な学生が多く、そんな空気感に触れていると狭い考え方から解放されて、自然と自分自身が成長できていることを実感」しながら11か月の長期留学に挑戦中です!
英語力向上のため ハワイ長期留学 に挑戦中!(2022年1月渡航)
学生時代にカナダへの短期留学経験もある徳生将さん。ゆくゆくは大学院でMBAを取得したいと、英語力向上のため今年1月からハワイ・ホノルル校に留学中です。今回は、徳生さんの出発から今の現地での様子についてお話を聞きました!

留学出発日を振り返って

私の留学は、羽田空港を出発した瞬間からスタートしました。もちろん不安はたくさんありましたが、ワクワクの方が上回り、胸が高鳴っていました。

現地に到着すると暖かい風と独特の甘い香りに包まれ、ハワイ留学に来たことを実感させてくれました。

【毎月開催🌐留学フェア】で帰国生の留学体験談 公開中!〈ご予約はこちら〉

ハワイに到着して最初のサンセット

(more…)

ホノルル留学をチェック!>>詳細をみる
GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録