GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

ぜいたくなシンガポールの楽しみ方

ぜいたくなシンガポールの楽しみ方

VIPが味わうシンガポールを体験してみたい?

東南アジアを東西南北に繋ぐ地域としての歴史が深いこの国は、ホスピタリティの高さでも評判の高い旅先です。シンガポールでラグジュアリーな体験したい方はぜひ、ここでご紹介するスポットを試してみてください。

マリーナ・ベイ・サンズはラグジュアリーなシンガポールを楽しむのに外せない拠点です。最高のホスピタリティとサービスで旅の疲れを癒しましょう。

朝食もぜいたくにはじめる

1日の最初の食事は大事ですよね。地元のグルメも良いですが、ホテル内にはイタリアンやフレンチ、和食や中華など様々な種類のレストランがあります。

ショッピングでも楽しみましょう

マリーナ・ベイ・サンズ内には海外の様々なブランドの高級ブティックが立ち並んでいます。また、建物自体がモダンで最先端の建築物となっているので、歩き回るだけでも楽しめるでしょう。

星空を泳いでみよう

天国で泳ぐ気分を味わってみよう。世界でもっとも有名なインフィニティ・プールと言えば、このマリーナ・ベイ・サンズの屋上にあるプールです。57階建ての最上階から眺める景色は絶景。ゆっくりと日焼けを楽しみながら、魂の洗濯を楽しんでください。

そう、今回ご紹介するのはマリーナ・ベイ・サンズのみ!でもそれだけで充分にラグジュアリーな体験ができることうけあい!

**試してみよう:**少し暖かい格好をして、マリーナ・ベイの周辺を夜、散策してみてください。静かな街並みときらめく輝きが、ちょっと違ったシンガポールの一面を醸し出しています。

シンガポールで語学を学びませんか?お見積もりはこちらから。シンガポール留学の詳細はこちら
GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録