GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

経験が豊富になったと自覚しました

サンドラは2013年の夏にEFニューヨーク校へ留学。お気に入りのスニーカーを履いてマンハッタンを散策し、覚えたての英語をいろいろな場所で試していたそうです。
経験が豊富になったと自覚しました

“3週間の留学でしたが、ホームシックになる予感はありました。でも行かなければ一生後悔すると思ったので、思い切って留学した。

いまでは行って正解だったと確信しています。夏にニューヨークへ留学できて本当に良かった。最高の経験がたくさんできたし、素敵な人々とも出会うことができました。自分自身を知る良い機会にもなったと思います。

いま、日常の生活に戻って来ましたが、以前より経験が豊かになったことは間違いないなと感じています。”

EFニューヨーク校のサンドラさん (2013年、短期留学)

GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録

たった数分であなたの英語力をチェックしよう。

詳細はこちら