EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

旅行者は知らない、シンガポール隠れた10の魅力

旅行者は知らない、シンガポール隠れた10の魅力

印象的なガーデンズ・バイ・ザ・ベイを探索し、オーチャードロードに立ち寄って象徴的なラッフルズホテルを訪れるまで買い物をした後は、本物のシンガポールを体験しに出かけましょう。

 

1. Smoke & Mirrors

マリーナベイサンズのバーやレストランはシンガポールの中でも屋上ビューで有名ですが、街にはもう一箇所、素晴らしい(そして観光客の少ない)バーがあります。 Smoke and Mirrorsはシンガポールナショナルギャラリーの上にあります。ここではクリエイティブなカクテルのが丁寧に作られ、明るい街の絶景パノラマとともに提供されます。

 

2. Citizen Farm

都市環境の中心に隠されたシチズンファームは、コミュニティ農業の楽園です。この農場は、廃墟となった旧刑務所の敷地内に2016年に設立されました。土地に新しい目的を与え、地元の人々を集めて農業について学び、最新の低廃棄物技術を使用して持続可能な高品質の食品を生産するように設計されました。ツアーに参加したり、ワークショップに参加したり、登録をすることで、新鮮な農場で育てられた野菜の「シチズンボックス」を受け取って農場や地元の生産者をサポートしましょう。また、健康のためにも野菜をたくさん食べましょう!

 

3. Gillman Barracks

かつては英国の軍事基地であり軍事史にあふれていたギルマンバラックは、完全に再開発され、現在では世界最高の現代美術の静かな住処となっています。ここでは美しい植民地時代の建築物によって、ギャラリー、レストラン、さらには地元のミュージシャンによる生演奏を楽しめるバーの集まりが守られています。ギルマンバラックでは、数週間ごとの金曜日の夜にアートアフターダークのオープンイブニングが開催され、新しいショー、ライブパフォーマンス、屋台で賑わいます。

 

4. Singapore Really Really Free Market

この市場には、財布を持っていく必要はありません。信じられないかもしれませんが、その名の通り、ここにあるものは本当に本当に、無料です。文化的および社会的事業として設計されたこの市場は10年以上にわたって運営されており、共有、取引、気遣いを奨励して、幸せで思いやりのあるコミュニティを作り上げています。現金で商品を購入する代わりに、商品と交換したり、支払いとしてサービスやスキルを提供したりすることができます。自家製のクッキーから、不要な服、そして地元のアートまで、あらゆるものに出会えるはずです。

 

5. Island Penang Cafe

地元の人々に人気のこの小さなレストランは、伝統的なマレーシアのペナン料理を味わいながらリラックスした夜を過ごすのに最適な場所です。ウェストコーストパークから近いところにあるIslandPenang Cafeは主要都市からは少し離れたところにあり、観光客が少ないです。なので、価格が手頃で、料理が美味しく、予約も比較的簡単に取ることができます。

 

6. Sungei Buloh

シンガポール動物園はナイトサファリ体験で有名ですが、より本格的に体験したい方は北西海岸のスンゲイブロに行ってみてください。ここでは、87ヘクタールの湿地保護区が、国の在来の動植物の大部分を守っています。自然遊歩道では、何千もの渡り鳥、固有の花、アカザエビ、さらには河口のワニが生息する生物多様性のあるマングローブ、森林、湿地までを体験することができます。

 

7. Timbre+ Food Park

再利用された輸送用コンテナを使用して作られていますこのフードパークが、シンガポールの美食の魅力の一つとなることは確かです。ここで提供されている料理は、マレー料理だけではありません。ベンダーでは、ほぼ毎晩ライブ音楽と一緒にフランス料理、アメリカ料理、スペイン料理を提供しています。

 

8. Kampong Lorong Buangkok

現代の都会の喧騒から逃れたければ、カンポン(マレー語で村)で伝統的なシンガポールの文化を体験するのはいかがでしょうか。急速な都市の成長に伴って、カンポンは減少しています。そんな中でロロンブアンコックは、タイムスリップした気分でゆったりとした生活のペースを垣間見ることができる、現在では数少ない場所の一つになっています。

 

9. Smith Marine Floating Restaurant

ウビン島とチャンギポイントのフェリーターミナルの間に位置するこのフローティングケロンでは、非常にユニークな食事体験ができます。新鮮なシーフードだけを提供するこのレストランで、カニやイカ、ロブスターやエビまで、色々なシーフードをお試しください!自分で魚を捕まえることもできるので、ぜひ挑戦してみてください。

 

10. Wessex Estate

1940年代、シンガポール西部のウェセックス地域は、イギリス軍隊員のための美しい植民地様式住宅の中心地として栄えました。豊かな緑に囲まれ美しいバンガローや住宅はとても美しく、人里離れた場所でも行く価値があります。現在この地域は、40年代のヴィンテージの装飾や遺物を称賛する新しいアートスタジオやカフェが特徴の、トレンディで絵のように美しい地区に変わりつつあります。

シンガポールで暮らすように海外留学無料資料取り寄せ

全12言語、50都市以上で語学を学習しよう。

詳細はこちら