GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

海岸沿いの都市・ブライトンの隠れ名所10選

海岸沿いの都市・ブライトンの隠れ名所10選

ブライトンは、日本ではあまり馴染みがない場所ですが、実は隠れ名所がたくさんある場所なんです!この記事では、ブライトンで訪れて欲しい場所・トップ10を紹介していきます。

1.マーマレード

ブライトンと言えば、カフェ文化が根付いていることで知られています。美味しいコーヒー、オーガニックフード、地元のベーカリーで焼かれるパンとマーマレードを、是非楽しんでみてください。

2. シティー・ブックス

ブライトンの街の中心には、たくさん本屋があります。ウェースタン・ロードにある、シティ・ブックスは必見です。幅広い種類の本を取り扱っているので、本好きにはたまりませんね。

3. トゥイステッド・レモン

サウス・レーンズ沿いにあるバーなのですが、ブライトンでカクテルを飲むならここがベストです。度数が低いお酒も扱っているので、お酒に弱い人でも楽しめる場所になっています。

4.スヌーパーズ・パラダイス

スヌーパーズ・パラダイスはかつてはデパートでしたが、今は小売店が立ち並んでいる場所です。カメラや昔の漫画など、レトロなアイテムが好きな方にはハマるかもしれません。

5.テレ・ア・テレ

ビーガン・ベジタリアンメニューを提供しているレストランです。デザートも美味しいですので、お友達と一緒に食べに行ってみてください。

6.コメディア

ライブ会場です。音楽、スタンドアップ、クラブナイトなどを毎週開催しています。

7.ファーマー・ハイキング・ループ

街の中心部から少し離れた場所にある、ハイキングコースです。半日で歩けるコースですし、道すがらにパブがあります。歩くモチベーションにもなるのではないでしょうか。

8. 17グラムス

カフェであると共に、ビーガン・ベジタリアンメニューを提供するお店です。街の中心部に位置しています。

Get the latest on travel, languages and culture in the GO newsletterSign me up

9. グラフィティ

グラフィティ文化が根付いているのが、ブライトンです。ノース&サウスレーンズには、グラフィティが描かれている場所がたくさんあります。写真好きな方は、訪れてみてください。

10.フレアマーケット・ケンプタウン

ブライトン東部に位置しているマーケットです。アンティーク、ポスター、CD, 美術品、など幅広い物がフレア・マーケットでは売られています。

資料請求はこちら
GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録

語学留学に興味がありますか?今すぐ無料資料請求。

詳細はこちら