GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

EF体験談:ブリスベン校のイングリッドさん(ブラジル)

EF体験談:ブリスベン校のイングリッドさん(ブラジル)

私はオーストラリアのブリスベンでアカデミックセメスターを受講することに決めましたが、すべてが私の期待を超えるものになるとは思っていませんでした。 私は自分にある程度のスペースと時間を与えるつもりでブラジルを去りましたが、それ以上のものを自分に与えました。 EF は私にユニークで豊かな時間を与えてくれました。これ以上の選択はありませんでした。 ブリスベンの学校には、私たちが自由に使える心地よい空間と、屋外の近隣エリアがあり、常にEFアクティビティやいくつかのクラスが開催されていました。後者は市内の公園のすぐ近くにあり、アクセスも良いです。

市内はいくつかの公園にも囲まれており、私たちはそこで自由時間を過ごしました。 この期間中、私はオーストラリア東海岸の 3 つの州を訪問することができました。 私は何人かの友人と一緒に、オペラハウスとハーバーブリッジ、スリーシスターズ(ブルーマウンテンズ)、オーストラリアの首都キャンベラ、メルボルンを訪れました。 その過程で、ゴールドコースト、バイロンベイ、ニューカッスル、コフスハーバー、フィリップアイランドなどの素晴らしい都市を、最もオーストラリアらしい方法、つまりキャンプで知ることができました。

ブリスベン留学は私にとって豊かな経験となりました!最高です! 私はこれらすべてを、EF が各生徒に与えてくれたサポートと献身的な支援のおかげで行うことができ、私たちを最高の状態に導き、素晴らしい経験をするために全力を尽くしてくれました。 EFさん、ありがとうございます!

ブリスベン留学をしてみませんか?詳細を見る
GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録

世界に飛び出し語学留学をしよう。

詳細はこちら