GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

世界のファッションを#efmomentで追いかける

世界のファッションを#efmomentで追いかける

最近、皆さんもお馴染みになった、Instagram。
Instagramのハッシュタグ #efmoment を見れば、世界中の留学生のファッションを楽しめます。

ロサンゼルスの浜辺からブライトンのフェスティバルまで、世界中のEF校の「ファッショナブルな学生たち」を見つけることができますよ。海外でどんなファッションが流行しているのか、ちょっと気になりますよね!?

例えば…ロサンゼルスやオックスフォードでは、ちょっと冷え込んだ日にパーカーが大活躍していたり、ヘアバンドにお花をあしらう学生たちも見かけます。ちなみにリゾート地の留学生にとって「サングラス」は必須アイテムかも。

そのほかにも、コンバースの靴はどの季節でも活躍できる万能ファッションで、世界中の留学生たちが愛用している様子。パーカーやジーンズと組み合わせて寒さ対策もしながら、明るい色のショールを羽織って、テンションを上げていきましょう。

世界のファッションは、EF Education First(Global)のInstagramでチェック! #efmoment
ちなみに、日本のアカウントも登場!「efjapan」を検索してみてね。

あなたもロサンゼルスでファッショナブルな学生、してみませんか?詳細はこちら
GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録