GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

マイアミの隠れ名所10選

マイアミの隠れ名所10選

マイアミと言えばリゾート地としてのイメージが強い印象です。温暖でビーチがあり、街の中心にはたくさんのショッピングモールが立ち並んでいます。

この記事では、あまり知られていないマイアミの観光名所をご紹介致します。

 

1. スビーチェ

異国情緒あふれるウィンウッド通りにあるのが、日本とペルーのフュージョン料理を提供するスビーチです。世界各国からたくさん人が集まる名店になっています。

 

2. バル・ハーバー・ビーチ

リラックスしたい時にオススメするのがバル・ハーバー・ビーチです。マイアミのビーチは人が混んでいることがほとんどですが、バル・ハーバー・ビーチは特に夕方の時間はあまり混んでいません。読書や日光浴に適しているのではないでしょうか。


3. ベーサイド・マーケットプレイス

ベーサイド・マーケットプレイスはマイアミのダウンタンにあります。レストランとショップが立ち並んでいて、休憩がてらに食べるのに適していまう。時々ライブのコンサートも行いますので、是非チェックしてみてください。

 

4. エル・フレスコ・コートヤード

デーブ・クレーブ・フィラという地元の有名なアーティストが、アウトドアコンサートを開催しているようです。屋台が出ることもあるそうなので、食べながらカジュアルに参加することが出来ます。

 

5. ワット・バドハラングシ

何とマイアミにはお寺があるんです!ワット・バドハラングシというお寺がレッドランドに存在します。

 

6. ストーン・エージ・アンティーク

古着屋ショップがお好きでしたら、マイアミ・リバーに行ってみましょう。発掘物が眠っているかもしれません。

 

7. ローグ

マイアミで最高級のフレンチレストランで、フランスとモロッコのフュージョン料理です。テラスはモロッコデザインで装飾されていて、時々ジャズコンサートも開催されるそうです。

 

8. テインタ・イ・カフェ

キューバスタイルのカフェです。キューバ発祥のサンドイッチやデザート、そしてコーヒーを嗜むことが出来ます。特にランチがオススメです。

 

9. マナティー・ベンド公園

マナティーという動物を海で見ることが出来ます。公園自体もリラックス出来る場所です。

 

10. ステイッツ・ビレ・ハウス

ケープフロリダの水の上に浮かんでいる木製の家がステイッツ・ビレ・ハウスです。何十年も前から存在していて、ボートツアーも開催されています。歴史ある場所なので、是非訪れてみてください。

GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録