GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

留学フェアを開催します!参加費無料で、先輩の体験談が聞ける!

留学フェアを開催します!参加費無料で、先輩の体験談が聞ける!

EF秋の留学フェア~『平昌2018冬季オリンピック日本代表選手団観戦ツアーが当たる!』

全国のEFオフィス6か所で同時開催される、秋の留学フェア。各オフィスによって内容が異なりますが、先輩からの体験談をその場で聞けたり、ゲストスピーカーに現役のキャリアコンサルタントをお呼びして、皆さんの留学に関する『気になる!』を徹底解剖いたします!留学に限らず、ワーキングホリデーにチャレンジしたい方向けの講習や、EFオーストラリアから講師が来日して現地のEFキャンパスを疑似体験できるレッスンなど、まるで留学しているかのような雰囲気を味わってみませんか?

もちろん、お堅い内容だけではありません!EF東京キャンパスで学ぶ外国人留学生とハロウィンのデコレーションを作ったり、留学カウンセラーとお茶やスイーツを囲んでの座談会など、様々な交流の場を用意しています。今回の留学フェアの目玉は何と言っても、**『平昌2018冬季オリンピック日本代表選手団観戦ツアーが当たる!*』**これに加えて各オフィスでは、その他にも様々なプレゼントをご用意して、皆様の来場をお待ちしております。

各オフィスのご予約はコチラ

*当日ご応募いただき、抽選結果は後日担当者よりご連絡いたします。

EFはJOCオフィシャルパートナー(語学トレーニング)です。

GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録

世界に飛び出し語学留学をしよう。

詳細はこちら