GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

グローバルな視点でビジネスを学びたい!で決めたロンドン ビジネスディプロマ留学 (2022年1月渡航)

社会人4年目のグループ会社出向を機に、ご自身の現状、今後やりたいこと、以前からの自分の想いを振り返り、留学相談から数日でロンドンへの ビジネスディプロマ留学 を決めたRinaさん。留学の決め手について、「”蒔かぬ種は生えぬ”。考えるよりまずは行動です」との言葉がとても印象的でした♡
グローバルな視点でビジネスを学びたい!で決めたロンドン ビジネスディプロマ留学 (2022年1月渡航)

キャリア特化型の ビジネスディプロマ留学 を即決し、現在、イギリスロンドンに滞在中のRinaさんにお話を聞きました。

ロンドン到着時の印象はどうでしたか?

学生時代に短期留学を経験したものの、今回は私にとって初めての長期留学で到着当初は不安でいっぱいでした。

しかし、空港到着時に迎えに来てくれたドライバーの方、ホストファミリーEFロンドンの先生方や生徒のみんなが温かく迎え入れてくれ、ロンドンでの生活にはすぐに慣れることができました。

【毎月開催🌐留学フェア】で帰国生の留学体験談 公開中!〈ご予約はこちら〉

現地のコロナウィルスの影響はどうでしたか?

コロナウイルスも収まっていない中での留学だったので感染への不安もありましたが、

現地はコロナ前の生活を取り戻しつつあります。授業中は必ずマスク着用、学校の入り口にはアルコール消毒も置いてあるので、安心して学校に通うことができます。

授業について:

ウォータールー駅から徒歩数分のEFロンドン校

校舎内の様子

(more…)

社会人ビジネス留学もEFで♬アドバンス・ディプロマ留学の詳細
GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録

語学留学に興味がありますか?今すぐ無料資料請求。

詳細はこちら