GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

街中をブルーで彩る~4/18(水)にEF Blue Dayを全国開催します!

街中をブルーで彩る~4/18(水)にEF Blue Dayを全国開催します!

EFと言えばピンク!ですね。EFの語学学校やオフィスへ行くと、ピンクのバッグやボールペンを貰った人も多いのではないでしょうか?EFではコーポレートカラーがチェンジし、これからはブルーを基調とした色へシフトしていきます。そこで全国のEFでは、多くの方にEFを知って頂くためのイベントを決行します!

世界同時開催 イベントEF BLUE DAY

EFのモットー、『教育を通じて世界への扉を開く』は万人にとっての永遠のテーマであると私たちは考えています。学ぶことは一生涯を通してすべての人が通る道、決して終わりのない道です。言語教育のエキスパートであるEFは、何歳になっても「新しい言語を学びたい」という方々のサポートをしてきました。その一環として世界各地で語学留学プログラムを展開したり、チャリティ活動、世界的スポーツイベントやスポーツ選手のスポンサーを務めたりなど多方面で活動をしています。

ぜひ多くの方に、世界への扉を開いて異文化を感じてほしいと考えていますので、EF BLUE DAYをきっかけにより多くの方々とお会いできるのを楽しみにしています。もしお近くでBLUEのシャツ、風船をもったグループを見かけたらぜひ声をかけてください!シャイなあなたはそっと写真を撮ってインスタにアップするのでもOK!(#efbluedayと入れてね☆)

BLUE DAY のスポットはこちらのブログ、EFの公式SNSアカウントで発表しますので、Stay Tuned!

EFのマネージャー陣も総動員で街中をBLUEに彩ります!

EFプログラムに興味のある方はこちらをどうぞEFの無料資料請求
GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録