GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

EF体験談:ロンドン校のアレッヤンドラさん(メキシコ)

EF体験談:ロンドン校のアレッヤンドラさん(メキシコ)

私はあらゆる意味で人生最高の経験の一つを生きていると信じています。 職場環境で自信を持つことは私にとって非常に重要なので、時間をかけて英語を上達させており、そのための最高のツールを自分に備えています。

しかし、それだけでは十分ではないかのように、ここにいることは強力な文化交流を意味します。 EF はさまざまなタイプのコースを備えたプラットフォームを提供しているため、2 週間から 11 か月までの間、受講する人がいます。 出会う人々の数と、快適ゾーンから一歩踏み出すだけで形成される友情の絆は計り知れません。 彼らから学ぶことや、地下鉄の駅での移動から新しい食べ物の試食に至るまで、自分自身に許可する経験は言うまでもありません。

より多くの国際的な友人を作ることは、EF があなたに与える最大の贈り物です。 今では、「親友がいるから韓国に行く」と言えます。 「友達を訪ねるためにパリに行きます。」 「週末にスイスに招待されました。」 「来年はトルコに行くと思います。」 「メキシコに戻ったら、モンテレーで会いましょう。それから私の家に来てください。」 疑いもなく、それが、短くても長くても、自分の視野を広げ、そして何よりも自分の快適ゾーンから抜け出すための時間を自分に与えることの最良の部分です。

私はいつも学校は生き方を教えてくれないと言い続けてきましたが、EF はあなたを飛躍させる学校の 1 つです。 それは世界に千のチャンスをもたらす小さなドアであり、それらを掴めるかどうかはあなた次第です。

ロンドン留学に行ってみませんか?詳細を見る
GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録

世界に飛び出し語学留学をしよう。

詳細はこちら