GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

EF体験談:ロサンゼルス校のアンドレアさん(オーストリア)

EF体験談:ロサンゼルス校のアンドレアさん(オーストリア)

ロサンゼルスは私の憧れの地でした!ウィーンでのEF職員との素晴らしい会話の後、私はロサンゼルスへの語学研修旅行に行くことを決めました。今でも感激していますし、人生で最高の時間を過ごすことができました!ここでは、私のハイライトトップ10についてお話します!

残念ながら、私の体験のすべてを一枚のレポートにまとめることはできません。そのための言葉がない。そこで、カリフォルニアでのハイライトを10個挙げてみた。

伝説的なハリウッド・サインの方向に素晴らしい眺めがある。私がそこにいたのは夕暮れ時で、信じられないほど美しかった。こんなに美しい夕日は見たことがない。

地面に座って景色とカリフォルニアの素晴らしい天気を楽しんでいたら、突然、男性がガールフレンドにプロポーズした。私の目は涙でいっぱいになり、まさに素晴らしい瞬間でした。あの夜のことを思い出すたびに、思わず笑みがこぼれる。

陽光に照らされた巨大なビルがあり、その隣に10億人ほどの人々がいる。冗談だよ。何千人もの人がいるけれど、起こっていることに集中しすぎているから、それほど重要には見えない。ウォーク・オブ・フェイム!たくさんの名前とスターがいて、知らない人ばかりなのに知っているような気がする。

ドナルド・トランプの破壊された星だ。誰かが彼の星を3度目に破壊し、私はそこにいて、人々が怒ってトランプの名前に飛びつくのを見た。そして、ロサンゼルスのダウンタウンは言葉にできないほどめちゃくちゃ暑かった。

UCLAはカリフォルニアで最も有名な大学で、男女の学生がたくさんいる巨大なキャンパスだ。インサイダー・アドバイス:ミュージアムは素晴らしいよ!この大学に通っていたたくさんの有名人の写真があります。トロフィーや賞状もたくさんあって、すべてこの大学で学んだ人たちのもの。

私は食べ物が大好きだ。何か食べるのに一番いい場所は、EFの語学学校のキャンパス内にあるカフェテリアだった。何でもありました。私は4週間そこにいて、イタリア料理、メキシコ料理、アメリカ料理、フランス料理を食べました。味は本当においしくて、特に種類が豊富なのが気に入りました。スイーツも大好きでした: ほとんど毎日違うケーキがあったし、健康な人にはリンゴ、バナナ、イチゴ、マンゴーがいつもあった。バランスが取れていて、本当に良かった!

ロサンゼルス留学に行ってみませんか?詳細を見る
GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録

全10言語、50都市以上で語学を学習しよう。

詳細はこちら