GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

EF体験談:ブライトン校のギャスパードさん(フランス)

EF体験談:ブライトン校のギャスパードさん(フランス)

1. なぜEFで留学をすることにしましたか?

私が今年EFでまた留学することにしたのは、昨年すでにユニークで忘れられない経験をしていたからだ。 EF は他の組織ではできないものを提供します。 さまざまな国や文化から来た素晴らしい人々と出会い、人生で最高の夏を過ごすことができます。 それがEFマジックです!

2. 留学のどの部分が成功しましたか?

私の意見では、すべてが成功でした。 一番いいのは、人生で最高の夏を楽しみながら言語を学べることです。

3. どのEFアクティビティや遠足が気に入りましたか?

アクティビティを選ぶのは非常に難しいです...しかし、最高のアクティビティはブライトンのプライド (素晴らしい時間) とロンドンとオックスフォードへの小旅行だったと思います。 たくさんの発見があり、私たちの活動グループは本当に素晴らしかったです。 本当に楽しかったです!

4. EF留学での思い出は?

昨年同様、ブライトンでの語学滞在自体を思い出として大切にしています。 EF での経験について話すのに一日中費やすことができました。それがとても楽しかったです。

そこで過ごした毎日、何時間、何分、何秒も記憶に刻まれます! これらは私の最高の 2 つの経験 (EF 2017 と EF 2018) です。 友達、リーダーたち、学校、海、ブライトン埠頭、ホストファミリー、チャーチルスクエア、レーンズ、遠足、アクティビティ、EFディスコ…そしてもちろんEFダンスも、すべてが素晴らしかったです!

ブライトン留学をしてみませんか?詳細を見る
GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録

世界に飛び出し語学留学をしよう。

詳細はこちら