GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

【コラボ企画】マルチクリエイター山下歩さんの留学先を決めよう!

【コラボ企画】マルチクリエイター山下歩さんの留学先を決めよう!

世界50拠点に語学学校を持ち、様々な語学留学プログラムを展開するEFはこの度、人気マルチクリエーターの山下歩さんとコラボレーション企画を行うことになりました!YouTubeフォロワー11万人強を持つシンガーソングライターで、日本全国を旅しながら撮影したミュージックビデオ等様々なコンテンツを発信しています。

歩さんの留学先をあなたが決める!

今回のコラボ企画は、視聴者の投票によって歩さんの留学先が決まる!という最後まで先が読めないドキドキ企画です♪留学先は2か所、UK版では、**ロンドンマンチェスターイーストボーン**の中で最も投票数が多かった所に行っていただきます。ヨーロッパ版では、**ローマ、ニースベルリン**の中から1ヵ所です。

現地からの配信もお楽しみに!

留学先では、語学コースの様子、寮やホームステイ先、現地ローカル情報など、EFの学校からしか発信できない情報をアップデートしていきます。海外留学に興味のある方、これらの渡航先に興味のある方は必見です!

気になる投票の方法

特設サイトにて投票ができますので、ぜひトライしてみてください!投票の様子も随時表示されますので、1番人気の留学先を常にチェックできます。終了日間近は接戦になること間違いなし!4月7日まで投票を受け付けています。たくさんのご応募をお待ちしています!

歩さんの留学先を決めよう!投票はコチラから
GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録