GO Blog | 留学・海外留学はEF
EF Education Firstからの旅、言語、文化に関する最新情報
Menu

EF体験談:マイアミ校のアレキサンドラさん(フランス)

EF体験談:マイアミ校のアレキサンドラさん(フランス)

私たちの学生アレクサンドラの体験談をご覧ください - EF マイアミ、滞在期間: 12 週間

1. なぜEF留学に行こうと思いましたか?

私が EF を選んだのは、私の家族の何人かがすでにこの組織に参加しており、良い経験を積んでいたからです。 EF は、最初から最後まで私たちをサポートしてくれる、よく組織された組織です。

2. 留学中どの部分が一番成功しましたか?

間違いなく、私の英語レベルは向上しました。 しかし、人間的な側面でも、世界中からの素晴らしい人々に出会いました。

3. どのEFアクティビティや遠足が良かったですか?

歓迎の夜と、ボートパーティー、プールパーティー、自然遠足(美しい風景など)など、学校が主催するさまざまなイベントは、美しい思い出として残るでしょう。 これらすべてのアクティビティや小旅行は私の英語力を向上させるのに役立ちました。 このようなイベントでは様々な国籍の人が集まるので、理解してもらうためには英語でコミュニケーションをとるしかありません。

4. 留学中の思い出は?

EF と一緒にマイアミで過ごした時間は、これまでの人生で最高の経験でした。 世界中から集まった素晴らしい人々に出会い、今でも連絡を取り合っています。 私たちはとても多くのこと、忘れられない瞬間を共有しました...それにより、私はある種の心を開くことができました。 この滞在のおかげで私は大きく成長し、他人のことだけでなく自分自身のことについても学びました。

マイアミ留学をしてみませんか?詳細を見る
GOニュースレターから最新の旅、言語、文化に関する情報をゲット。登録

世界に飛び出し語学留学をしよう。

詳細はこちら